個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑観 とにかく日銀待ち 現状維持のはずですが、逆に動いた時が恐ろしい


 こんにちはmymykenshinです。正直 今日上がったのは想定外でした。

なかなか日銀の金融決定会合の結果を見ないと動きにくいと思うのですが

前場は全面高でした

PR

 

昨日まで終値が5日移動平均が終値を下回っていたのが、今日になって5日を上回るし、

下を向いていた5日線が上を向いてきました

 

これと ほぼ同じ動きが左の青〇のところです。

一度小反落してからの大きく上げて そして金融不安で落ちたのが前回

 

今回はどうですかね。私の見方では将来上がるとしても、いちど押さないと上げきれないんじゃないかと思うんですよね

どうですかね

 

外国人は先週も買っていて。週末には週次動画でしっかり分析していきます

 

マザーズはダメっすね

 

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR