個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑観 GWの様子見気分 買いにくい

 こんにちはmymykenshinです。GW明けで先週の火曜日以来の相場となりました

PR

 

GW期間中に為替も日経先物も乱高下しました。一時期500円安のときもありました

アメリカ株式が 下落しましたから

ですが金曜日に結構戻ったので 今日の寄りは まあまあ堅調に始まりました

 

 

ですが一度調整する可能性が高いと思います。

まずチャートに関して天井圏から下落に入っています。そして今週はSQなので、大きな揺り戻しがありえるからです。

 

一方で 今日は値上がり銘柄数の方がいいですし 全体堅調なイメージとなっています

マザーズは主力が調整しているので それが一時的に資金が流れている感じです。

 

全体的に しばらくユラユラしながら。何か起こると 下がる感じですかね。

買いたい人も調整しないと買いにくい感じかと思います。

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR