個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑観 まれにみる強い相場で売り方焼き尽くし マザーズは厳しい下げ


こんにちはmymykenshinです。いや~強いですね。ここまで過熱するのは滅多にないんじゃないかと思います。

PR

 

昨日に引き続きボリンジャーとRSI(14)ですが

 

ボリンジャー +3σが30380で+4σが30847ということで 3を超えています。

3を超えるのは 滅多にないですよね 99.7% ですから。0.2%ぐらいの確率?って感じですよね

 

あとRSI(14)は80.47 となっています。

昨日のをコピーすると

前回3月が73.16  2022年8月17日 71.81 2021年9/14  78.48

21年1月14日 78.52  20年11月17日 80.19 20年6月8日 80.00

19年11月12日77.28 18年9月26日 77.62  17年11月8日 91.49

メンドクサイので あと省略

 

80超えは滅多にない水準ですね。91.49ってのは気になるけどね

 

そして2021年9月のバブル後高値が30,795円なので あと たった260円

今日30667円までいったので 超えそうな勢いでしたよね

 

普通に考えると今日が天井。ですが30795円をポンと超えて一段高ってのも あるにはあるかなと。

 

あるいは明日から一度調整して また目指すとか。

 

いずれにせよ松井証券でも言っていましたが、売り方の含み損が結構ヤバイことになっていて。その割に信用買いの評価損が ほとんど改善していないらしい。

 

なかなか個人投資家が儲かる道ってないんですよね~。

私は本会員を含む周囲を着々と利益積み上げているけどね。

信用買いが改善しない理由は マザーズなんですよ。こんなに日経上がっているのに、結構きつい下げとなっています。

 

買いでもダメ。売りでは爆損 アーメン

 

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR