個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑観 外国人の買いによる踏み上げが止まらない。 マザーズはボロボロ 個人投資家ボロボロ


こんにちはmymykenshinです。

いや~強いですね 日経平均。5月23日の31352円までは届いていないですが、また31000円を目指す動きになっています

 

PR

 

何が起こっているかというと、外国人の怒涛の買いが入っていて、個人が売らされている状況です。

昨日5月第3週の動きですが

青いのが海外投資家  青いのを全部足すと5.5兆円です 個人投資家は2兆円の売りです。

これが正体です

我々から見ると31000円は割高と感じるわけですが、そんなの関係ないって感じで外人が買っているのです

またアメリカの債務上限問題は報道によると すぐ解決するかもしれないって。

それでますます株価が上がっているのですが。

 

正直 あっちはよくわからないよ。みんなポジショントークのように感じる

 

高値圏を維持していますがバンドウォークは終わってヨコヨコなのは間違いない

ただし前回も こういう調整の後に一段高したので、同じことが起きる可能性もある

 

ポイントは6月SQが2週間後なんだけど そこで一度終わるのかもしれないって感じですかね

個人が先物売って爆損しているので、徹底的に焼かれるパターンにも見えてきた。

 

今日で また5日を超えて 終値>5日>20日>60日のパーフェクトオーダー

(オーダーというのは順序という意味です)に入って赤の▲がついてしまいました

前回と同じ形になるのか?

 

マザーズは 本当に同じ日本株ですか?って感じぐらいボロボロですね

 

個人投資家やばすぎ。

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR