個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑観 だ・か・ら 大相場になるっていったやん(`・v・´) ドヤッ!

 こんにちはmymykenshinです。

今日は持ち株くそ上がった(^^)

私についてきた人おめでとうございます。

PR

 

そして 私のアンチは ざまみろですな。

ほんとね、こういう稼業にいると、本会員でも 儲からないって奴がいるんだけど。

なんで儲からないんだと、こっちが聞きたいよ。

発信していることが伝わっていないんでしょうね。

去年の秋からインバウンドを主張して、AI相場も当ててるのに。ついでにスパイファミリーも当てている。

 

まあ、ほとんどの本会員から感謝されているからいいんだけどね。

あと、いつも個人的事情から株式投資を休むとかいう奴がいるんだけど、今年やめた奴は もっとも間が悪い人達だね。

よりによって何十年に一度の相場の中でやめるとか。そういう運の無い人が多いのも個人投資家あるあるなんです。

 

この大相場は私は「令和の大相場」って名づけるけど。

もちろん、こんなところで終わりません。とりあえず 今年は無理かもしれないけど、日経平均4万円を目指す展開ですね。

 

 

完全に相場が暴走してしまいました。

こういうときはすぐに買って 簡単には売らないことです。

 

 

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR