

こんにちはmymykenshinです。下げの特異日の水曜日に小幅ながら上昇で前場を終わりました。
そして値上がり銘柄が多いので買い方にとっては良い日です
昨日の段階で、そろそろ空売りされそうという話をしていましたので、ここで上昇してくれれば、相場はギリギリ踏ん張れるので良いと思います。
まあ39000円超えたあたりで また下がると思うけどね。秋まで38000円から39000円のボックスじゃないですか。
それをどちらに抜けるにしてもファンダメンタルズの変化が必要でしょう。
たとえば首相が変わるとか。
四季報が今週の月曜日に発売になりましたが、私は昨日で一通りチェックしました。
そして本会員にむけてレポートを書いているところです。

PR
ボックス圏の動き

ちょっとバリューより

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。
株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓
個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net
※よかったらポチお願いします。
PR
