個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑観 金利が再びが1%近くで上昇。次の展開は?

 

こんにちはmymykenshinです。再び金利上昇となって、相場が少しずつ変わってきているように思えます。

金利について順に説明すると

先々週の金曜日に日銀の金融決定会合が6月14日に行われて、量的緩和を7月に具体的に発表するという話がありました。

もともとリークがあって、6月14日に量的緩和の発表があるという。

そして次回に話を持ち越すという肩透かし。植田さんお得意のパターンですね。

この日の本会員の週次動画で、金利は、日米ともに ここから反転して上昇するだろうという話をしています。

そして その通りとなっているのです。量的引締めをすれば、かならず長期金利はジワジワ上昇していきます。

そして具体的な話を後にのばせばのばすほど、金利はじわじわ上がっていくことになるでしょう。

後解釈で色々いうアナリストとかエセ評論家が多いですが、ちゃんと次の展開を当ててないと 相場では、ただのクソ野郎です。

 

私は夏に向けて、金利上昇、バリュー上昇をめざしているのですが、まだ微妙ですね

グロースバリュー指数も 少しグロース寄り。

日経平均が金縛りなのはよくあることで、その中で次の動きを見極めて勝者にならないと

PR

 

 

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR