個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑観 私のポジションは今年一番の上昇 狙い通り


 こんにちはmymykenshinです。今日の日経平均は、200円ほどの小幅上昇でしたが、トピックスは1.44%の上昇で、私のバリュー中心のポートフォリオも一番の上昇でした。

金利は1%目前に戻していて、金融株に勢いがあります。

 

ポートフォリオも最高値には届いていませんが、まあ大丈夫でしょう。

この流れは続くと思います。

 

今年の流れを説明すると、主な現物は去年の終わりごろに仕込んでいて、それを3月22日~3月24日に全部確定させています。

これは、3月時点の高値でした。もちろん 結構な利益が出ました

 

そして4月の中頃 仕込み直し。それの最高値が6月3日で、そこから調整。4%ぐらいの含み益はあったのですが、ここでは確定せず。そして調整を終えて反発。

 

なんで この時点で売らなかったのかとか。アホが言っていたような しかも後になってから。

 

そんな微益を狙っているわけではないので。3月22日に売っただけで神技でしたので。

それで 6月3日に売って、6月17日に買い戻しとか。できるかアホ。

そういう後出しジャンケン批判をやっているようじゃ。エセ評論家のままですわ。

 

PR

 

 



 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR