個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑観 やっと上に抜けた。エセ評論家には、この動きは理解できない



 こんにちはmymykenshinです。今週に入って3日続伸 先週末が38596円だったので、1100円ぐらいの上昇です。数週間に及ぶ膠着状態は なんだったんだという感じですが、これが株式市場といえば株式市場と言えます

つまり、上にも下にも行けないときに、どっちかに離れるという形です。

今回は上に離れたということです。たぶん外国人が買いに走ったんじゃないかと思います

先週の土曜日に満月で、今週は配当再投資が期待できる週なので、需給もいいんでしょう。

そして期待EPSも上昇しているんですよね。

金利も上昇しています。金融機関が上昇しているのは そういうことです

 

本日は6月配当権利日。だいたい日経平均70円落ちぐらいで明日始まります。

たぶん、徐々に日経平均は上がっていく方向かなと思っています。

 

PR

 

 

 




 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR