

![]()





TOPIX(乗数9,57) -369円
5社合計 -451円
誤差 254円
今日は上位5社の下げというか調整が大きかったかなと思います
さて本日はSQでしたが
PR

先物が結構さがっていたので 想定よりもSQ値は高かったですが

幻のSQは、なんとか避けることができました。
ですが、昨日から、かなり無理して上げた感じだったので、SQ値当たりが天井になってずるずると落ちてきました。
しかしよく上がりました


日経平均のボリンジャーですが+1σ~+2σの間のバンドウォークなので まだ上昇継続ですね
さすがにマイPFは下がりましたが、昨日の上げで考えたら大した下げでは ありません。
1570レバは放置していますが、安川とか富士電機、村田あたりをデイトレしています
相場をタイムリーに見ていると、結局半導体なんだな~って感じ
あとフィジカルAIとかね
そんな感じなのですが、少しずつ他業種も動きだしました
マザーズも新高値をつけてきました

今日で週末なので、また本会員サイトで分析していきましょう
楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。
株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓
個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net
※よかったらポチお願いします。
PR
