

![]()





TOPIX(乗数9,57) -161円
5社合計 +148円
誤差 +189円
さて、本日も半導体相場ですね。TOPIXの進撃もすぐに終わってしまいました
日経平均は 一時期63800円ぐらいまで上がり、64000円行くのか?と思ったら300円ほど下げてきました
出来高が前場で6兆円って。本当ですか?って感じです
去年の5月20日の前場の売買代金

たったの2兆円。ってか、ついこの間まで一日の売買代金がせいぜい3兆円だったのに、今月は一日10兆円を毎日超えています。
世界が違うんだよね
PR
買いの主体は 外国人です。
上がっているのは半導体関連ばかりです。
本会員サイトでは、数年間にわたり、半導体関連の有望株を発掘してきました。
私が、半導体の製造工程を勉強して関連銘柄を調べ上げました。したがって、こういう大きな半導体相場が来ても、対象はわかっていますし、それらの銘柄のチャートを常にチェックしているので、毎日上昇している銘柄をピックアップできているのです。
こういう作業をしていないと個別銘柄を短期で取るのは難しい相場となっています。
さて、相場は おもしろいなって思うのは、本日のソフトバンクG(9984)です
利益が5兆円でした。

時価総額34兆円で利益5兆円で、なんで下がるねん
![]()
ご存知の方も多いと思いますが私はソフバンGは わけわからないから投資しないと決めているのですが、こういうことです。
とはいっても半導体AIブームなので、一度決算発表した後の銘柄で 数日たっているのに10%上げる株がゴロゴロ出てきて、異次元の上げとなっています

日経平均の目標7万円は達成できるのか?
楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。
株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓
個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net
※よかったらポチお願いします。
PR
