

![]()





TOPIX(乗数9,57) -286円
5社合計 -414円
誤差 134円
調整が続いていますね。 なお
キオクシアがストップ高買い気配で、まだ寄与度ゼロなのですが、今日の終わりに寄与度が150円ぐらい出るはずなので 実態は400円安ぐらいかなと思います
PR
さて本日の下落ですが、特に何か材料あって下がったわけではないと思います。
上げ過ぎからの普通の調整かなと思います。

長期金利が ガンガン上がっています。
どこまで上がるかは正直わかりません。この金利高はインフレに伴うものと考えていいと思います
それが長期では株高にはつながるわけですが、
日本の長期金利の上昇は円安にも寄与していて、円安に進んでいくとしても、160円超えてくると為替介入があるんじゃないかと
ところが、持論ですが、為替介入はしばらくできないはずです もう米国債を大量に売って、アメリカの金利高は、トランプ激おこになるからです
金利高に進んでくと、金利こんなに上がってやっべーみたいな時が時々あります。
日柄的に材料不足なので、この調整は仕方ないかなと思います

日経平均は節目の20日移動平均(60544円)にタッチしました。できるなら20日移動平均はサポーートしてほしいですね

NT倍率は また少し下がりました。
さて、ここからどうすればいいかですが、多分暴落はないと思っています
我慢ですかね。
楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。
株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓
個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net
※よかったらポチお願いします。
PR
