







TOPIX(乗数9,57) -25円
5社合計 -23円
誤差 -212円
ちょっと誤差が大きいですが、まあ日経平均が少しマイナスのところを行ったり来たりとなっています。
今まで驀進していたのがキオクシアだったりなので、そこが反落すると日経平均調整やむなしです
PR
しかし、毎日相場雑感を見てくれている人はわかると思いますが、
TOPIXがほぼゼロ。そして、値上がり銘柄の少し多い。
ということで、本日は割とまともな相場となります。
異常なのはソフトバンクGが9%近く上がっていることですかね

私は以前から言っているとおり、ソフトバンクG(9984)だけは取引きしないと25年前に決意して、今だに守っているのですが、
もちろん上がるときには上がります。昨日、新高値を超えてきたので、
「新高値を超えてすぐは、スイスイ上がる」の法則から、今日の上げは、まあ必然と言えるでしょう。
それといつものことといえばいつものことなのですが、株高で、ソフトバンクGの保有株の時価総額が、SBGの時価総額を遥かに大きく超えたことも買い材料になっているようです。
私は取引きしませんが、今の日経平均に9984が再び大きく影響しています。
みなさんが取引きするかどうかはご自身で判断ください

日経平均ですが、これで終わりとは思えないので、私はガチホです

TOPIXがやっと、新高値をつけてきました
一番買い場の水準です。
もし戦争が終結してくれば、TOPIXの出番になると思いますが さてどうなるやらですね
楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。
株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓
個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net
※よかったらポチお願いします。
PR
