個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

本会員サイト入会条件変更のお知らせ

まず最初に本会員サイトについて重要なお知らせがあります。今年から開始した本会員サイトなのですが、入会方法を少し変えます。

 

今までは、入会のときに、年会費のお支払いをお願いしていました。数日間、サイトの確認をしてもらって、それでも入会の意思が変わらないときは、年会費でのお支払いをお願いしていました。

年会費自体は、高額ではないのですが、それでも最初に年会費の支払いとなると気持ちが重くなる人もいると思う。

 

そこで、最初の1か月は、500円で使えることにします。ワンコインの仮会員です。そして、もし、2か月以降も続けたいという方は、年会費から500円を差し引いた金額を振り込んでいただく形で、本会員になるという形をとりたいと思います。

 

※年会費の総額は従来と変更はございません。

 

もちろん、2回も振り込むのは面倒くさいという人は、最初から一括してお支払いしていただく方法も残します。

 

そんな感じで、気軽に本会員サイトに申し込んでみてください。正直、みんなと楽しく株式相場を楽しみたいと思っています。私のyoutubeを楽しみにしてくれる方は、チャンネル登録者数1800人程度ですが、それでも期待してくれている人も多いと思います。

Youtubeの広告収益って、私の場合、月に13~15本だして、2,000円いかないレベルなんです。

 

つまり本会員サイトの収益で支えて作っている状態です。それも余裕でもなくて、結構ギリギリだったりします。

 

そして本会員サイトで、実践的に株式投資を楽しんでいただいています。私の方も現在の会員には、来年も再来年も使っていただきたいので、それ相応の内容を維持するのに頑張っている次第です。

そういうことを含めて、本会員サイトの新規会員を待っています。よろしくお願いします。実際の本会員の方には、応援していただきつつ、会費よりも大きな利益を、多くの人に提供できているはずです。(もちろん最後は自己判断なので、全員を儲けさせることは不可能なのですが)

 

ということで、みんなでハッピーになりましょうということでよろしくお願いします。

 

具体的にはメールで聞いてください。 rosarian777@yahoo.co.jp