個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 2番底確認かな?

 

f:id:mymykenshin:20210715114201p:plain

 こんにちはmymykenshinです。重い相場が続いて 嫌になりますね。私の方は、なんとか踏ん張っていたのですが、今日はとうとう結構崩れてしまいました(ーー;

 

チャートとしては7月9日に27,419円をつけて7月13日に28,852円を付けたので

半値押しとして28,135円。

まあ28000円まで押しても、おかしくないですね。短期的な底確認の様相

 

PR

 

緊急事態宣言が、本当にガンでしたね。しかも西村の暴走で、

 

それで総選挙も雲行きあやしくなった。

 

少し調整に時間がかかるような感じですね。

来週は月曜日から水曜日まで。そして7月24日が満月

 

あとはコロナが落ち着くか?ですね。再来週は決算シーズンに入るので、再来週は落ち着くかなと思っています

f:id:mymykenshin:20210715115150p:plain

 

 

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR