個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑観 意外としぶとい日経平均ですが 買えないです マザーズは調整に入っている

 こんにちはmymykenshinです。先週末から日経平均の下落を警戒しているわけですが、今回は粘りますね

昨晩なんてアメリカ株が結構下げたのに 日本株が連れ安しない強さを見せています

PR

 


日経平均は、ほとんど5日平均を30円ほど上回っている状況なのです。それゆえ 100円下がれば調整過程に入ることになって 結構ギリギリです

 

意外と下げずにしぶとい理由は、上海総合指数が上がっていることが関係していると思います。

あとは為替が堅調なのは大きいですね。

円高が止まると日経平均が堅調になります

 

マザーズは5日移動平均をわってきています。

これは調整入りと見られますが 正直 あまり深くはないと思います

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR