個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑観 YCCを訂正したのに 謎の上昇

 こんにちはmymykenshinです。さて日銀の金融決定会合を終えて、大きく上昇しました。金曜日はYCCの修正ということで、金曜日は大きく円高に大きく振れるも、円安にかなり戻してきていて 141円50銭

なんで~って聞かれても わかりません。

普通ならば 円高にふれて日経平均もそれなりに下落という流れです

 

PR

 

そうならなかったのは外国人にとっては 金融正常化に動く方がリスクが減るということで歓迎なんだと思います

 

世界中で長期金利をコントロールしているのは日本だけだし、いまだにマイナス金利政策をとっているのも日本だけです。

なので、イールドカーブコントロールがなくなるだけで、歓迎しているのかもしれません

というのも金利上げってほどの話ではないです 短期金利はマイナスだからです

 

 

日経平均は、33000円超えてきました

5日移動平均が20日移動平均を超えてきて 20日移動平均が上を向けば パーフェクトオーダーです

どうなるか注視しましょう

 

そして前回も日銀の決定会合も 前々回の決定会合も 後で上昇してきたので、今回もそうなのか?注目です

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR