個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑観 みんなわかっていない話が色々 四季報を昨日から読んでいます。



 こんにちはmymykenshinです。日経平均上がりましたね~。というか全般爆上げです。

まず そろそろ上昇相場に入るよ(9/12)といってガンガン上がりだしたね。

買い遅れた人は 相場が読めてない人達。言ったやろ~って

まあ普段から、ちゃんと分析していないと9月12日にいきなり買うなんて なかなか。

せいぜい1570レバ買うぐらいですかね

そしてずっと前から特に7月から銀行買い推奨していて かなり上がってしまいましたが、もう売ってしまった奴もわかっていない

来週の週末に何がありますか? 日銀金融決定会合ですよね YCCの撤廃あるかもです。

これからなんですよ

 

PR

 

日経平均は、上に抜けて 終値>5日>60日>20日

 

20日はもうすぐ60日超えそうなので そうなればパーフェクトオーダー

 

バリュー優位は変わらず。自動車と銀行が強いからね



昨日、四季報が家に到着。阪神優勝の瞬間を見ながら コツコツ読んでいました。

そうそう阪神優勝で関連銘柄が材料出尽くしで 下げているけど。売っている奴らも

わかっていない関東系かな。

 

こんなもんではない

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR