個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑観 SQ週の火曜日であること。月曜日までの急騰の戻しで 今日は下げ



 こんにちはmymykenshinです。先週の水曜日、木曜日 月曜日と3空の上げがあったわけですが。

すごい急騰だったわけですが、まあ3空の上げの後は、調整に入りますよね。

3空なんで、さらに上がるんですか? みたいなメール来ましたけど。相場わかってないな~って感じですよね。3空したら窓をうめに行く確率が高くなるでしょ。

 

っつっても逆張りで空売りを追加するなんて怖い事できないですけどね。でも 余裕と度胸があれば ありはありです

 

それに加えて、今週はSQ週になります。

説明すると昨日まで

-1.5σから+2σまで3日でジャンプ こんなこと普通は起こりえないです。

今年の春の急騰でも そんなことはなかった。

そしてボリンジャーの傾向ですが+2σにタッチして、さらに上がるとしたら、+2σに張り付いて上がるしかない

それが4~6月の急騰です。

そんな急騰でも一度2σから離れると数日間は調整するわけです。さがらずヨコヨコのときもありますし、それなりに下がることもあります。

これがSQ値の推移ですが7月まで切り上げて 9月に最高値32921円

そこからの大きな急落 

なので、たぶん今週は引き続きレンジの32000円から32900円のレンジかなと。

明日に32000円近くまで行くんじゃないかな ちょっと期待もこもっていますが

32000円以下だとさすがに7月から守ってきたレンジなので買い勢力が守るような気がします。

 

いずれにせよ32000円を割れてきたら どんどん買っていこうと思います。

32000円以下は先物のいたずらな売りと思うので

PR

 

終値>60日>5日>20日となっていますね

買える形は ここから調整が入って切り返しのタイミングだと思います。

 

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR