個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑観 ザラ場一時高値更新!その後小反落の調整

こんにちはmymykenshinです。

日経平均強いですね ザラ場で一時 33,853円と今年の高値更新 つまり またバブル後最高値更新となりました。

そして、高値更新の達成もあってか その後下げて前場終了となりました。

今日の上げも値上がり銘柄数は少ないので 指数主導ですね

恐らく調整入りしたと思います。しかし そんなにすごい調整はなくて、それが終了すれば また上がってきて年内35000円を目指す展開かなと見ています

本会員には週末に丁寧に解説しましたが、高配当バリューに出遅れがいますので、ホットな銘柄を追いかけるよりは、そっちの方がいいかなという説明はしました。

 

日経平均は、終値>5日>60日>20日となっていますが 20日が60日に迫っていて かなり強い形となっています

また、おそらく、この上昇相場は多くの人が あまり取れていないと思います。強い相場というのは循環するのです。そして現実に循環は少しずつ起こっています。

私も昔は、そういう循環が全然理解できなくて、それが理解できなくて儲けが少ないんですね。

個人投資家が儲からない理由は複数あるのです

PR

 

 

グロースバリュー指数

今のところグロース頭打ちでバリューに少しずつ移っている感じがしています



楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR