個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

The best way to Success

アフィリエイトだけでなく株式講座も

MAXZENはコスパ最強の薄型テレビでした。

f:id:mymykenshin:20181104131021p:plain

こんにちは、mymykenshinです。最近、みんなテレビ大きいの買っているし、そろそろうちも買い替えようかな?とか思っていませんか?

我が家は息子がNintendo switchをやっていますので、友達と4分割でやっていますので32型だとちと苦しい。

そこで色々と吟味した上で、MAXZENのTVを買いまして、安いのにすばらしかったのでご紹介したいと思います。

PR

 

①テレビを買おうとビックカメラにいったけど・・・

10年前なら液晶テレビは日本製って相場が決まっていたのですが・・・

実は日本の液晶テレビは壊滅状態なのです。

一斉を風靡したシャープのアクオスは、台湾の会社に買収され。

東芝は中国の会社が95%持ち(有村かすみちゃんの笑顔に騙されてはいけません)

 

経営危機で日本の会社は外資の持ち物に。

 

SONY(ブラビア)とパナソニック(ビエラ)ぐらいですかね。その2社だってテレビを真面目に開発しているわけではありません。

そもそも高いですよね。画面は美しいですけど

昔は安かろう、悪かろうの韓国製のテレビもイマイチ買う気がしない。

 

そして知らないメーカーが続々出てきています。そういうのもパナやソニーと比較すると画質落ちるけど、我慢できないレベルではない。

 

そこで、色々と調べていてMAXZENって安くて良さげという結論になりました。

なんといっても楽天で売れまくっています。

②MAXZENについて調べてきました

会社情報 | maxzen(マクスゼン)|必要機能に絞った低価ジェネリック家電ブランドです。

東京と埼玉の会社ですね。日本製です(^^)

 

必要機能に絞るという考え方はいいですね。日本のテレビのリモコンボタンは全部おさないので機能過多と呼ばれていましたし。

 

私が目をつけた2Kテレビは、部品もいいもの使っているし、1000日保証(^^)

http://maxzen.jp/product/j43sk03/

 

別に2Kでいいよって安いからって思っているのには理由があります。

それは4Kテレビ買っても、チューナーは2Kなんだもん

4K放送見たかったら2万円から5万円するチューナを買ってこなくてはいけません。

そして画質的に2Kと4Kでほとんど違いがありません。(電気屋に行けばわかります)

 

そして気になるお値段ですが・・・・36,800円(18年11月4日現在)

 

 

 アマゾンも同額だし、価格ドットコムでも36,800円でした。

③我が家に到着したもの

f:id:mymykenshin:20181104231526j:plain

iphone7でパシャっと撮りましたけど、全然画質の粗さがわからないぐらい美しいでしょう。

そしてリモコン

f:id:mymykenshin:20181104231912j:plain

無駄なものはありませ~ん。

これでダブルチューナーとか、HDDとつなげて録画可能とか。

必要な機能はみんなついています。HDMI端子も2つついています。

 

これで36,800円ってめちゃ安いと思いませんか?

まあ4Kでも45,800円だけどね。4K買うなら、チャーナー内臓が安くなって買うな。

この2Kは多分、在庫がなくなるんじゃないかなと思います。売れ筋が4Kに移行していますから。

買うならいまかも

 

PR

 

 

 

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村