個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 結局 売り仕掛けしたヘッジファンドは失敗したみたいでした

f:id:mymykenshin:20190613194502p:plain

こんにちは、mymykenshinです。前場は落ちる寸前に空売りできたので、有頂天でしたが、長く続かなかったですね。

 

PR

 

①お昼休みのこと

前場でヘッジファンドが売り仕掛けをしてきたのは間違いないと思います。そして、売り仕掛けに成功すれば、後場はちょっと戻して、奈落の底に行くはずでした。

 

ですが、昼休みに先物が戻すこと戻すこと。一応、そういう場合も想定して、ちゃんと空売りが1万円でも利益がのこるように逆指値したら。

 

本当に逆指値にかかってしまった。少額利益でチャンチャンです。

 

もう少し頑張ったら、後でもう少し利益が出るような下落がありましたが、私の望んでいた形とは全く違いました。

 

結局需給がいいので押し戻されてしまうのです。

 

そして「こりゃ上がるんだな」って悟りました。だから買いをどんどん入れて。含み損の売り玉には同額の買い玉を入れて、いつでも上げていいですよ状態です。

そしたら時間後見事に上がっている。

 

そして日本の会社が船でイランで攻撃を受けたとか。

そうしたら原油まで戻ってきてしまった。今晩のアメリカは調整が終わって上げるのではないかな。

 

私の方は、「売ってダメなら買ってみな」ってことで、なんとか損失にならないように動くことができました。

 

とりあえず、皆に追撃売りは絶対だめよって言ってたのは正解でした。

空売りだめだな。今週の火曜日から、買ったり売ったりしていましたが、ここからは押し目買いスタンスでいきます。

運がよかったのもあるけど、多大な含み損も少しずつ減っています。借金返済中(^^)

②売りのヘッジファンドが失敗

こういうのは、相場はっていないと、絶対にわからないのですが、今日仕掛けた筋は、すたこら逃げてしまったようです。

 

 

あれじゃ損失だったんじゃないかなと思うぐらい。しかし前場の引けで買い戻しが正解でしたね。

利益減ってしまって悲しいです。

 

ってか、需給が良いのはわかりきっていたはずで、そこを間げきぬって攻撃するなら、もっと頑張れよといいたい。

 

とりあえず、明日から、基本的に空売り封印します。トランプラリーはまだ続きそう

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR