個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 年末ラリーへGOGO

こんにちは、mymykenshinです。

 

昨日は持ち株の中小型株があがり、日経平均CFDは、金曜日に買ったのが、プラマイ付近をうろうろ。ですが、夜間に24,070円まで盛り上がってきました。

stocknews456.hatenablog.com

 

PR

 

私は、CFDを結構買っていますので、利益がのってきました。

昨日も行った通り24000円は壁ですが、それを抜ければ25000円が見えてきます。

 

バブル後高値更新は、上にシコリがないですから上げが加速します。

がんばってほしいものです。

 

経済的には米中貿易だけでなく、色々あるのに。何で?って思うでしょ。

 

それは世界中で金融緩和が行われているからです。世界のGDPとか。

信じられないぐらい上がっています。

f:id:mymykenshin:20191217063514g:plain

日本だけなんだよ。ヨコヨコなの

 

世界にいくと物価の高さにびっくりします。

それだけマネーがあふれかえっているのです。

 

そしてマネーは株に回帰してくるからです。トランプはさながらマネーの魔術師ってところですかね。

安倍ちゃんも歴代の日本の首相では、良い方だと思います。

 

節分天井の相場観は変わらないです。暖かい年末年始を迎えたいですね。

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR