個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 やりにくい相場

前場にマイナスだったから午後に日銀が来るかとおもって、売りを確定したら、実は来なくて、ご覧の通り-450円。

 

売り圧力が高いので、買いを利益確定したら、撃ったものが上がってしまった。

こんばんは欧米がお休みなので、大きく動かない感じ。

 

やれやれって感じです。 

PR

 

今日の下げについて

www.nikkei.com

 

この説明が本当だったら、先週までの上げはなんだったんだって感じですな。

 

何もなければ空売りしたいところですが、いつ日銀が来るかと思うと、おちおち空売りもできない。

 

かといって材料株は、相場全体が下がっていても、スルスルって上がるんだよね。

なんとも難しい相場です。

 

それでも、利益積み重ねているけどね。

 

日経平均はダウと連動しているので、ダウが崩れてくれれば、日経平均もくずれるはずで、そのチャンス待ち。

 

全部とろうとすると、逆にやられてしまう感じですね。

 

お知らせ:youtubeから、たくさんの本会員サイトの申し込みが来ています。

ブログの方も是非 お問合せください。

 

メールアドレス

rosarian777@yahoo.co.jp 

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR