個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 5月になったら、いきなり下がったね

f:id:mymykenshin:20200501114157p:plain

 おはようございます、mymykenshinです。来週は月曜日から水曜日までお休みで今日は、手じまいの人が多いかと思います。

私は昨日も、今日も、全日空が下げているのと、買いも上がっていて割と含み益がたまってきています。

PR

 

売りも買いもバランスしているので、ポジションを維持するかもしれません。

まだ後場がありますし、今日は日銀買ってくるだろうし、どうするかはわかりません。

 

正直、3月後半から4月は爆上げだったので、ここから調整して当たり前ですよね。

でも何が起こるかわからないので、指数の空売りはしたくない感じです。

 

なお大きく動いても動かせるようにCFDは準備しています。あまりCFDは得意ではないので、何も取引しないかもですが。

 

ところで、個別の相談には乗らないと公言しているのですが、何度か回答してしまって。ダメダメと2度と返信しないと心に誓っているのですが。

 

本会員を検討している方がメールをくれまして。

ポジションは1357と2035を暴落時に買っていました。1357は日経が下がれば上がる商品で2035はVIX連動商品です。

日経は4月に上げましたので、1357も2035も、かなり下がっていて。

4月11日のことでした。

私は返信したのですが、日経2万円はありえると思いますよ。損切りラインを決めた方がいいと思いますけどって返信して、そのまんま。

その通りとなってしまいました。

 

特に2035って、本当にヤバイ商品で、2035には手を出さない方がいいと思います。

 

1671のWTI原油は、原油関連ヤメロと本会員ブログに書いたら、2,3日ぐらい爆下げして、昨日と今日は爆上げでした。

本当によくわからないです。

 

こんな風に、わからないときは、わからないのです。むしろ、わからないものの方が多い。そしてコロナでマーケットが壊れて、余計にわけわからなくなっています。

 

だから、一番確率の高そうなところで勝負するのがいいと思うのです。

 

本会員サイトを希望される方はメールください。

rosarian777@yahoo.co.jp

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR