個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 M&Aが市場の話題を独占

 

f:id:mymykenshin:20200709114804j:plain

 おはようございます、mymykenshinです。市場は完全に手詰まり感が出てきました。

私の得意なグロースも天井を打ってきてました。

とりあえず日経平均は25MAの線上で、あと3時間で先物は取引き終了となります

PR

 

 こういうときに、取引しても、あまり儲からないですね。

私は昨日買ったグロースが今日は結構下げて、失敗しました。

 

その中で、ファミマが伊藤忠で完全子会社化。大戸屋がコロワイドの完全子会社化されるという。

 

昨日ファミマの決算が場中の予定だったのが、急遽 引け後に変更になって、「何かあるのか?」って思っていたら、伊藤忠の完全子会社化の発表でした。

 

私は前の会社が伊藤忠の近くにあって、伊藤忠の社員が、近くのファミリーマートをよく視察していたのを見てきたので、終わってみれば、それはあるあるだよねって。

感じでした。

 

少し、このネタについて後で色々考えてみます

 

ここからの相場は、膠着状態が続いているのでSQ後に上に行くか下に行くかだと思うのですが、それを見てからでも遅くはないと思いますね。

休むも相場ですよ。

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR