個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 トランプが切れた

 

f:id:mymykenshin:20201007114537p:plain

 おはようございます、mymykenshinです。昨日の夜に、トランプが民主党との経済政策の交渉について、大統領選まで終了宣言をして、ダウは一瞬で500ドル以上下落となりました

PR

 

「追加財政支援についての交渉を選挙後まで延期と指示した。私が選挙に勝利後、勤勉な米国民と小規模企業のために大規模景気刺激策を実現させる」

 

こんな感じ。そして日本株は23,272円ではじまりましたが、そこから下げ幅を縮小して38円安で終わるという形になりました。

 

日本株は、昨日も言った通り粘り強いですね。ですが、上げていく力強さはなくて、ボックスとか、ヨコヨコの展開になっています。

 

正直、今の相場は、読める人いないんじゃないかなと思うぐらい、複雑に絡み合っていてる感じはします。

 

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR