個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 グロースはしばらくダメかも。大統領選が終わるまで休むか

 

f:id:mymykenshin:20201026113806p:plain

 おはようございます、mymykenshinです。今日の頭はマザーズ指数から。

今日からマザーズがリバウンドするかと思いましたが、残念ながら続落。75日移動平均が1134 

1150ぐらいまで調整してもおかしくない状態に入りました

8月1日からの見事な上昇だったわけで、2か月半の上昇なので、しばらく続くことにになるでしょうね。

PR

 

 

f:id:mymykenshin:20201026114036p:plain

 日経平均は何とか頑張っていますが、個人投資家が総崩れの中で上げていくのは難しいのではないかと思う。

そして大統領選挙が近いのでポジションを小さくしておきたいですね

 

私は今日は、結構やられていて、仕方ないので、損切りしました。今月のプラスが減ってしまいました。こういうこともあるよね

そして、ここから、大きくは動かないつもり。

暴落待ちとします。

 

なんにせよ、グロースは、マザーズが底を確認して、上がってこないと上がらないと思う。

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR