個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 マザーズ反発 儲かった(^^)。日経はちょっと危ないかな

f:id:mymykenshin:20201027114155p:plain

おはようございます、mymykenshinです。昨日のダウは大幅安で、そして、それにつられて日経平均も安くはじまりました。

そして、私の引いた赤線のラインから、はずれてきました。

少しやばいかなって感じです。

結果的に日経平均は10月前半に上がったあとは、ボックスの動きですよね。

身動き取れない状態なので、ほとんど取れない相場といっていいかと

PR

 

 

f:id:mymykenshin:20201027114822p:plain

本会員サイトに書きましたが、昨日の前場に買いを損切りして、後場に空売りをかけました。

そして9時から10時の間に空売りを買い戻して、そしてドデン買い。

 

かなりキレイにきまりました。昨日の損切り分はしっかり取り返しました。

 

動画でも話しましたが、1170円あたりが買いのターゲットだったので、その通りにできた感じです。

 

ここから、また下がっていくのか。すぐに落ち着くのか。相場のことは相場に聞けでがんばります。

 

 昨日上げた動画は、結構視聴者数が多かったです。

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR