個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 材料がなくて、コロナ懸念で下げてくる展開

f:id:mymykenshin:20201119114202p:plain

 おはようございます、mymykenshinです。午前中は別件のお仕事がありましたので、寄り付きは見られなかった。

正直、今回の調整は大したことないと見誤ったかなと思っています。

上昇過程で相当の先物が買われたので、今は売り仕掛けが起こっている。そこにコロナの感染者急増の流れです

PR

 

じゃあ今まで、なんで反応なしだったんだよってことですが。

それは株式市場はご都合主義だからです。

下がるタイミングでコロナの感染急増がネタになったのだと

f:id:mymykenshin:20201119114648p:plain

マザーズは三角持ち合いから下に抜けそう。グロースは11月中だめかもしれないね。

 

2016年は年末まで上がっていましたが、今回はトランプ大統領が負けを認めないので、

追加経済対策の議論が進まないじゃないですか。

 

そこだよね。あとはファイザーに一日でも早く入れてもらうのに期待ですね

日本人で不安だという人が大勢いますが、アメリカ人に先に大量に使うので日本に来るときはわかっているでしょう。

 

あと大統領選の行く末が、ほんのちょっと風向きが変わってきたことが影響しているのかな。まさかね。

 

 

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR