個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 蛍の光 今日は日銀の金融決定会合だった

f:id:mymykenshin:20201218113924p:plain

 おはようございます、mymykenshinです。26,900を超えれば、27000円を超えるか?って相場ですが、なかなか、そうは行かないですね。

今年は上げる材料がなくなっていると言えますね。

そして来週から外人はクリスマス休暇。

国内個人投資家は、来週は損切り週間です。

アメリカは、今晩、予算が可決するかどうか。可決しなかったら議会が閉会になるし、やばいんじゃないかな。

 

PR

 

f:id:mymykenshin:20201218114534p:plain

マザーズも全然だめですね 上げが続かない。

そしてIPOだけが上がっている。

 

ということで全然だめな市場です。一応私は何とか儲けだしています。

少額だけどね。

 

それから四季報を読み終わって、レポートを書いています。

送付希望者はメールください。なかなか、おもしろいレポートになると思います

 

条件は本名をメールに記載すること。

過去に2回送った人はお断り。

 

ですがワンコインお試し会員の道があります。

下記までメールください

rosarian777@yahoo.co.jp

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR