個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 大納会前場。今日の後場に日銀が来るか注目 たぶん来ないのでは?

 

f:id:mymykenshin:20201230114109p:plain

 こんにちはmymykenshinです。昨日上げすぎの反動で、今日の日経平均は反落となっています。

まあ当然の流れですね。来週どうなっているのか、よくわからない。

後場に日銀が買ってくるかどうか注目しています

PR

 

 今までの規則からすると0.5%以上トピックスが下げたので買ってくるはずですが、日銀の株式買い取りには、かなり疑問の声が出ていて、近く方針転換するという噂もあり、今日の後場は注目しています。

 

ただ買ってこなかったとして、あまりネガティブニュースでもないかなと思います。

個人的には、ここまで日銀が買ってきたのは、株価が崩れないですんだという意味があると思う。

でも、ここからは外国人が買ってくるし、彼等は管制相場を嫌うのでいらないんじゃないかなと思っています

 

f:id:mymykenshin:20201230114601p:plain

マザーズがなんとか1200に戻ってくれば年明け明るくなりますね

 

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR