個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

昨日上げすぎの利益確定売りかな

 

f:id:mymykenshin:20210120114802p:plainこんにちはmymykenshinです。日経平均のトレンドラインを引いてみました。現状は赤線と青線の間を上がるイメージ。

今日は調整日かなと思います。

そして29000円ラインは意識されていると思います。

このラインを下回れば、トレンドラインが変わるので要注意ですが、個人的には大丈夫だと思っています。

 

PR

 

f:id:mymykenshin:20210120115054p:plain

マザーズも下値を切り上げてきていて、形ができていると思われます

 

とりあえず、トレンドが上昇なので、下げれば買いしかないという状況。

 

あと、TOPIXバリュー指数は -0.33% TOPIX グロー指数は-0.67%とバリューに有利になっています

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR