個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 景気敏感株に利益確定売り(--) マザーズも同様

 

f:id:mymykenshin:20210126113940p:plain

 こんにちはmymykenshinです。日経平均の動きとしては、ここから数か月間ヨコヨコが続くと動画でいいましたので、予想通り。

そして今日は、私の主力の景気敏感株に売りが出ています。

含み損が増えて、結構痛いです。

こういうときに、自分の持ち株の日足チャートを冷静に見てみると、高値圏にいる銘柄がやはり多いですね。

そして相変わらず 東京エレクトロンとかソフトバンクとかが強くて、今日は、実態は結構売られている感じ。

買いすぎた人は、ポジション調整した方がいいと思うし、買ってない人は、安く買うために相場をよく見た方がいいかもしれない

PR

 

f:id:mymykenshin:20210126114555p:plain

マザーズは赤線と青線の間を動く感じで見ています。青線にタッチしたら買いたいですね。

 

相場は調整局面なので、様子見かな

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR