個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 寄付き大暴落!バリュー株が戻してグロースは安いまま

 

f:id:mymykenshin:20210128113651j:plain

 こんにちはmymykenshinです。今朝がたは安値がまさかの27,975円まで下げて、そこから350円ぐらい戻しました。

寄付きは、ほぼ全面安でした。その中で今週結構売られていた景気敏感株の海運や鉄鋼等に買い戻しがはいっています。私のPFは最近 景気敏感株が多いのですが、今日は前場の途中で全体でプラスになっています。

代わりに、ここまで上げまくっていたソフトバンク、東京エレクトロンが売られました。日本は、割と健全な調整の部類かなと思いました

PR

 

 

f:id:mymykenshin:20210128114209j:plain

いつものことですが、マザーズの下げがすごいですね。安値支持ラインにタッチしてしまいました。

じゃあ買いか?というと、正直買いたくない。

というのも12月には、安値支持ラインをぶっちぎってトレンド変換してしまいましたから。

信用ならないんだよね。

マザーズがファンダメンタルズの要素が少ないからだと思います

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR