個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 セクターローテーションが起こっている(^^)

 

f:id:mymykenshin:20210204114057p:plain

 こんにちはmymykenshinです。私のバリュー株は今日も元気で、日経平均がマイナスなんて、どこ吹く風です。

それぐらいバリュー株は買われている。バリューといっても景気敏感株ね

 

TOPIXもプラスで推移。

半導体は駄目ですよね。私が去年の11月から推奨してきた景気敏感株が大きく花開いているのです。

PR

 

f:id:mymykenshin:20210204114400p:plain

セクターも 海運 鉱業 等々。並んでいます。

f:id:mymykenshin:20210204114447p:plain

マザーズもしぶとくなりましたね。でも私のPFにはかなわないけど。

 

ツイッターでも私の本会員はお祭り状態です(^^V

mymykenshin (@mymykenshin1) | Twitter

 

まだ上昇相場間に合うはずなので、興味がある人はメールください。

rosarian777@yahoo.co.jp
 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR