個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 今週儲かりすぎ~(^^) 来週も強気!

 

f:id:mymykenshin:20210205111041p:plain

 こんにちはmymykenshinです。今日も好調です。昨日は日経平均がマイナスだったのに、そこそこ利益だったので。今週だけで、もちろん5営業日連続勝っているし、パフォーマンスは2%以上です。

PR

 

今日は、以前の動画でも紹介した日産。かなり買っていまして。ものすごい利益になっています。

youtu.be

 この動画を出したときから100円近く上げて現在623円

 

本会員の方は、わかっていると思いますが、日産のファンダメンタルズは結構調べ上げています。

それゆえ、この流れが取れているんですね。

 

これだけじゃなくて、例の日本○○(日本製鉄じゃないよ)も、すごい利益の決算発表を行ったわけですが、ファンダメンタルズとしては、現在が割安すぎて、倍になっても全然おかしくないという話をしました。

その言葉通り、決算後も毎日のように上がっています。

 

秋から冬の本気の私の分析の成果ですよ。本会員さんおめでとう。

そして、本会員を絶賛募集中です。まだ今週に大きな流れがきたばかりです。

 

ほとんどの個人投資家は、この大相場でもちょっとしか儲けられないか、最後大損するかだと思う。

 

f:id:mymykenshin:20210205112017p:plain

マザーズは・・・やっぱり駄目ですね。昨日はマザーズ銘柄の問い合わせが多かったけど。

いろいろ考えても。損切りじゃないすかって結論になるんだよね。

 

そして、そんな含み損にかまっている間に、日産とか、空高く飛んでいくのです(^^)

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR