個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 今日もバリュー祭りですね(^^)

 f:id:mymykenshin:20210222114412p:plain

 こんにちはmymykenshinです。今朝は上がるだろうと思っていましたが、正直、それほど期待していなかったのです。そしたら私の信用残高の3%ぐらい一時的に前日比で増えて、そこから前場終了間際に下げて+2%ぐらいで終わりました。

 

トピックス グロースは+0.19% バリューは+1.36%

で引けたので、いかにバリューの買いがすごいかわかります。

PR

 

つまり適正な銘柄をタイミングよく買えば、儲かりまくりになっているはずです。

 

一方でピントを外すと、逆にマイナスということも考えられます。

f:id:mymykenshin:20210222115259p:plain

 マザーズのETFは、今日少し買いました。ここを買っておくと、個人の勢いがわかるので、相場の体温計ぐらいに考えて買いましたが、正直イマイチです。

 

外資は大挙してやってきて、個人は待機資金のまま手出しできない状態が続いていると思うのです。

 

私は2021年の年初から、今年は大相場になる。それも小泉相場の再来になると予言していましたが、ここ最近の動きは、ドンピシャで当たっているとしか思えない動きになっています。

 

まだまだ序の口ですけどね(^^)

 

本会員に興味がある人はメールください→ rosarian777@yahoo.co.jp

 

※本会員を継続しないで、やめていった人が人生最大の判断ミスをしたと思わせてあげよう。

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR