個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 方向感のない相場は難しい

f:id:mymykenshin:20210414114825p:plain

 こんにちはmymykenshinです。いや~相場重いですね(ーー)

こういう時は、意外な変な株が上げるもんです。踏み上げ相場系とか。ダダ下がりの株が突如反転上昇みたいな。

私は踏み上げ相場系で上がったのもあるのですが、空売りしていた楽天が爆上げしてしまいまして。

それさえなければ、今日は結構勝っていたのですが。相場というものは本当に難しいと思います

 

PR

 

f:id:mymykenshin:20210414115229p:plain

ただし日経平均は25日移動平均線を超えていますが、topixはいよいよ明確にわってきました。

今日もグロースはトントンですがバリューはマイナスです。

 

やはりコロナ第4波が効いていますね。私は、IT医療関連にシフトしていっています

そして注目はマザーズ

f:id:mymykenshin:20210414115436p:plain

値嵩株も、バリュー株も煮詰まったらマザーズじゃないの?って思っていたけど、底値はかたそうだし来るかも知れないですね。

あと業績のよい小型のIT株とか。

 

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR