個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 暗い話ばかりで重い展開

 

f:id:mymykenshin:20210601114054p:plainこんにちはmymykenshinです。昨日の大幅下げはモルガンが死ぬほど売ったみたいで、相変わらず容赦ないですな(ーー)

今日も似たような感じかな。

日経平均は青のトレンドラインを若干下回って、ここからズルズル下がるとヤバイです。

先週金曜日の爆上げでは窓を開けましたので、それを埋める形になる感じです。

月初だし、上がってほしいと願うばかりです。

 

PR

 

世界から見た日本は、かなり見劣りしている状況で、OECDも国内総生産は日本だけが下方修正になっている状況。

菅政権の支持率も低迷。

 

ただ企業の一株利益は毎日上がっている。ここが日本の株の難しいところ。国内消費がダメでも、海外利益がひっぱる構図です。

f:id:mymykenshin:20210601114722p:plain

マザーズは、まあ普通の調整ってところですかね

 

そしてどうなるか?

おそらく夜明けが一番暗いって状況でしょうね。

 

気持ちとしては、そろそろ勘弁してよ(ーー#ってところです。

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR