個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 MSQは無難に通過の見通し。

 

f:id:mymykenshin:20210610114517p:plain

 こんにちはmymykenshinです。今日は日経平均が少しプラス。ですが青い上値抵抗線に抑えられている感じです。

今日はメジャーSQの最終日で、そして天井が出やすい新月です。

一方で私がtwitterで毎日出しているワクチン接種状況ですが1日100万回を達成しました。

支持率は現在底辺なのですが。

私は菅首相は、有言実行タイプだと思っていますよ。携帯電話の料金だって下がってきたし、ワクチン接種も遅かったけど、あれだけアゲインストの中で、なんだかんだ、ちゃんと接種させている。

オリンピックも、きっとうまくやってくれますよ。

 

ただしアピールは下手だなとは思います

PR

 

f:id:mymykenshin:20210610114534p:plain

日経平均よりもマザーズの方が注目です。

理由はいくつかあって、今年前半は、私が連呼していた輸出系の景気敏感株だったのです。

そして今は、国内内需系に移っていっているのです。

また大型株だけから小型株にもシフトしている。

 

マザーズが上がっているのはそういうことだし、前回の四季報のときも話している通り、マザーズの成長率は、やはりすごいことになっているのです。


何がいいたいかわかりますよね。これからマザーズは期待できるということです。

 

そして国内リベンジ消費もキーワードとなります 

 

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR