個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 やっとの反発 どこまで反発するか 27500円がポイント

f:id:mymykenshin:20210823113522p:plainこんにちはmymykenshinです。日経平均は28231円から27000円まで1200円ほど下がりましたので、今日は自律反発となっています。

PR

 

正直、金曜日の米国株の底堅さに救われた日本のマーケットといった感じだとおもいます。

先週は27500円を抜けるかどうかがポイントという話をして木曜日と金曜日は割ってしまったのですが。

 

そうなると以前に底を意識された水準が、今度は上値の基準となってしまいます。

すなわち27500円がこれから天井意識ということになります

現実に11:08に27,499円まで戻して跳ね返されています。

 

27,500円を超えてくれば、次の節目は25日移動平均の27,684円を目指すことになります。

25日移動平均を超えてくれば買いで面白いですが・・・・

 

現状では27500円ですら結構厳しいかなと思っています。

昨日の横浜市長選で、自民党敗退 これで菅政権になって個別の重要な選挙は全部負けているという。

 

ここうなると菅おろしが始まってもおかしくありません。

ただ私も色々調べたけど、菅続投が今のところ規定路線みたいです。

そしてダークホースは若手議員が河野さんを担ぎ出すというシナリオですが。

それは経過見てみないとわからないですね

 

菅続投でも、選挙に弱いのはわかったので、衆院選が不安になります

 

その辺は、もうちょっと見えてからお話ししようと思います

 

f:id:mymykenshin:20210823115028p:plain

マザーズは、いい形になってきました。ですがダブルボトムを確認しないと、なかなか買いにくい・

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR