個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 とにかく重い 気が付いたらマイナーSQの火曜日 マザーズは完全に止まった

f:id:mymykenshin:20211109114501p:plain

こんにちはmymykenshinです。毎日毎日 陰線で、本当に嫌になりますね

最近の動きだと、後場もダラダラ下げて、陰線終了。

最近のニュースだと、国内景気の戻りが想定よりも悪いということです。

 

PR

 

欧米だと、ワクチン打った⇒フィーバー 経済復活⇒感染者拡大⇒ウィズコロナだ

みたいな感じで 感染者拡大でも経済は止めないという路線を突っ走るわけですが。

 

日本は国全体がコロナの再拡大を警戒⇒旅行も外食も(他国と比較して)控え目~

って感じですね。

 

はっきりいってロックダウンをやりすぎて、自粛が癖になっている。マスクをみんなが続けているのは良いことだと思いますけどね。

 

さっさとコロナをインフルエンザ程度の扱いにしないとね。そのためには治療薬と病院の受け入れ態勢か

 

あとは政府の経済対策で19才以下に全員にばらまくか、所得制限を儲けるか?でもめていて、また支給が遅くなりそうですな~(ーー

 

そういう国も国民も どっちやねん状態がチャートに反映されているようです

昨日元気だったアフターコロナも今日は一様に戻り売りくらっています

 

それでも まだ上昇波動は継続中(一応)

 

気が付いたら今週末は、SQで、SQ前の火曜日 水曜日は要注意ってことで、変な暴落とかないことを祈るな~

 

他の人の分析を見ていても 新月期間だし 上がるなら15日以降じゃないっすかみたいな感じですね(ーー)

 

f:id:mymykenshin:20211109115416p:plain

 

マザーズは完全に迷走状態に入った感じです

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR