個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 みんなが投げるまで下がるんじゃないか 下値予測は25500円あたり

f:id:mymykenshin:20211202114926p:plain

こんにちはmymykenshinです

厳しい相場ですね。今日の寄付きぐらいは上がるだろうと見ていたら、夜間に大幅下げ。

だいぶ戻して始まったもののプラスに浮上せず

PR

 

正直 細かい動きは全く読めないですよ

VIXが かなり上がってきましたので、ちょっとしたことで暴落したり爆上げしたりする状況。

 

できるなら 全部現金にして何も触らないのが正解だと思います。

実際に空売りしていて、買いと売りの両方を持つようにしていますが、ヘッジのはずの売りが上がってきて 含み損になったりして、結構 ストレスです。

 

ただ中期的に見ると 結構ヤバイですよね。

 理由は昨晩もそうですけど、アメリカの下げに対して、日本株が増幅して下がっているという事実です。

 

それとマザーズが 本当にヤバイんだわ。マザーズを信用で大きく買っている人は破産寸前とも言われている。

f:id:mymykenshin:20211202120021p:plain

 

どこまで下がる予測は従来通り25500円なんだけど。

やっぱりみんなが投げるまで わからないんじゃないですかね

 

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR