個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 なんとか日米下げ止まり。 米国IT大手の決算で どう反応するか

こんにちはmymykenshinです。とりあえず なんとか下げ止まった~って感じですかね。

昨日寝るまでは 日経平均先物は+ー0近辺だったもんね。ヨーロッパは全面安

アメリカはなんとか反発した感じ

PR

 

今日はアメリカで GE マイクロソフト アルファベット

と決算で今晩のアメリカの動きは非常に重要となります

 

 

日本株は、なんとか27000円のちょっと下で粘っている状況です。

 

今後なのですが、まだ何とも言えない

 

アメリカ株式は、かなり弱気に傾いていて、今日のモーサテによるといったん底ではないかという観測が出ていました

 

週末に私もアメリカ株にネガティブな動画を作ったのですが。

そうすると賛同コメントがいくつか来たわけですが。

こういう賛同コメントが来ると反転することが多いですね(^^;

 

結局 相場はみんなの逆を行くってことでしょうね

ただ、日本株でも かなりの好決算を出した中外製薬が 材料出尽くしで大幅下げとか。他にも結構あるんですよ。

 

となると決算後出しジャンケンになりますかね。

マザーズもさすがにリバウンド 買えないけどね

 

結局ナスダックなんですよね

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR