個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 意外と強かった日本株 マザーズがおもしろい

こんにちはmymykenshinです。寄付きは 圧倒的に値下がり銘柄の方が多かったのですがジワリと上がってきた

チャートの形は再び切り返してきました

PR

 

 

5日移動平均を超えてきて

終値>5日移動平均>20日移動平均の良い形が再びできました

 

しかも20日移動平均がわずかですが上を向いてきた

あとは60日と100日を株価がぬければってところです 26760円なので あと100円

期待できる形だと思います

 

今日もグロースですね

 

グロースの流れになっていると思います。

バリューは8月後半に配当利回りが高い銘柄が来るんじゃないですかね

 

グロースとなるとマザーズですが

終値>5日移動平均>60日移動>20日移動

 

の形。20日移動が60日超えれば さらにいいですね

 

今年の夏はマザーズに期待かな

 

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR