個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑観 気が付けば魔のSQの火曜日 アメリカ株の煽りで先物主体に全面安

 こんにちはmymykenshinです。先物を見ていると暗い連休だったわけです。

先週の雇用統計をきっかけに、アメリカ株は大きく下げて、そのあおりで 日経平均先物大幅安

そして気が付けば、今週はSQ週だったということです

PR

 

今日から訪日外国人の緩和となっているし。

日銀短観も設備投資が強かったし。日本経済明るいと思うのですが

 

本会員サイトでも話をしましたが、外国人の現物は全然買いが入っていなくて、外国人の先物が買えば上がり、先物が売れば下がるという

 

今日なんて、本当に先物主導って感じがします。そして、SQ週の火曜日なんで、ズルズルと売られる形。

 

今日はグロースの方が売られています。ナスダックめちゃ下がっていますからね

そしてインバウンド系は底堅い

 

マザーズも下がっているけど底堅いです

 

日本経済の復活に買いに入ってもアメリカ株にめちゃ引っ張られるし

 

買わないと上がったときに乗れない。ほんとストレスたまります。

 

これを読んでいる人は、最終的にどっちが勝つか。日本経済の盛り上がりにかけるか。アメリカの下げに引っ張られる方が怖いから逃げておくか

 

どっちもありなんじゃないですかね。

 

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR