個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑観 どこまで上がるんだかって感じで 物色はグルグル回っています

こんにちはmymykenshinです。

もう下がるんじゃないかと先週も考えて、今日も考えているのですが、本当に強いですね。

そして物色動向を見ているのですが、目まぐるしく毎日変わっている感じがしますね

 

PR

 

初動はバフェットの日本株買いからはじまっていて商社がいまだに強いんですけど、エヌビデアで半導体がわーーっと盛り上がって

 

その後はITが次から次へと爆上げして。私も結構取らしてもらいましたが、

今日あたり銀行に買いが入っているように思う

 

個人は ほとんど取れていないという話が聞こえてきますが。循環相場で取るのは技術がいりますからね。

 

結果論からいうと1570レバを爆買いしておけば爆益だったのですが、個人は1357を爆買いして 完全に逆ですからね。

 

要は個人が儲けるスキルは めちゃくちゃ低いというのと、いまだにデフレマインドから脱せなくて空売りをしてしまう 大局観の無さです

 

つい2日前までフルレバレッジで買いましたが、売ってしまってポジション小さくしてしまった。

下がらないですかね。

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR