個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑観 調整中ですが、小幅です。日銀は現状維持みたいですね


こんにちはmymykenshinです。

こんだけ爆上げしたんだから、下がるときは爆下げだろう・・・・・

日本株に長く携わった人はそう思うはずです。

もっとも 長く携わっていない人は、そもそも日本株はダメという固定観念がありますので。この世紀の大相場に乗れないのですが

PR

 

今日はたった180円安です。

ここまで底堅い理由は明らかで外人が買っているからです

SQ週は大きく動いたので 少なくとも先物は結構売っているだろうと思ったら

まさかの1兆円買い。

そりゃ下がらないわ。

そして私が思ったのは 今までの考えを根本的に改めないと この大相場は乗れないなって感じです。

 

トレンドものを恐れず 買って買って買いまくるって感じですかね

 

四季報が出たタイミングなので、しっかり観察することにしますわ

 

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR