個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑観 何回目かの5日移動平均割れ いつもの通り切り返すか? マザーズも一服

 こんにちはmymykenshinです。

最近ずっと月曜日と火曜日が強かったので続落って、久しぶりの月曜日と火曜日って感じがしてます

208円安というのが大きな調整と言っていいのか -0.6%なんですよね それぐらいあるやろって感じです。

PR

 

実は昨日から5日移動平均を割っていました

最近過去4回 5日を割っていますが いずれも2日程度で戻ってきています

今回はどうなのか注目です

ボリンジャー見ても前回の一瞬の調整と変わらないかなと

 

 

近いイベントとしては「配当再投資」が待っていて、6月に何兆円も配当が入ってきます。機関は先物等で買って配当が入ったら手じまいするので 関係ないですが

 

個人は買ってくるでしょうね。

そして みんな押し目を待っているので、わからないですけど、そんなに深く押さないような気がします

 

それからどうでもいいことですけど、昨日、義理の妹の旦那から株の相談を受けまして、株に全然興味ない人も 気になってきたかという感想はありました

 

まあ 速い方だと思いますよ、一番遅い人がババをひくんだけどね あと2年後のイメージです

マザーズです さすがに今日は調整ですね

マザーズ頑張ってほしいな

 

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR